パーマンに活躍してもらい隊。








偉大なる、故、藤子・F・不二雄先生が生み出したおっちょこちょいヒーロー、
パーマンに、不景気な世の中飛び回ってもらおう!と結成した隊です。

パーマンを愛する方なら、誰でも参加可能です。


参加資格:以下のどれかに当てはまる方ならば、年齢問わず入隊可能です。


■経歴編■

・パーマンの単行本(文庫版)を持っている。
・パーマンを読破した。
・パーマンを毎週欠かさず見ていた。
・パーマンの再放送は必ず見ている。
・パーマン映画をみたことがある。
・実写版パーマンをみたことがある。
・パーマン変身セットで、変身したことがある。
・パーマンの秘密を読んでほくそ笑んだことがある。
・ゲームのパーマンはすでにクリアしている。
・ブービーの言っていることがわかる。もしくは、マネが出来る。
・暗闇で敵を察知するために、ポップコーンを使用したことがある。


■知識編■

・パーマンの時速が、新幹線より速いことを知っている(80年代)。
・空は自由に飛べるけど、カラスの勘三郎ではないことを知っている。
・パーマンの正体を知っている。
・パーマン絵描き歌なら得意である。
・パーマンバッチの音は、オナラの音にそっくりであることを知っている。

■精神面■

・どんなヒーローよりも、パーマンが好きである。
・2002年大晦日だよドラえもんで、パーマン放送に大喜びした。
・バード星に行ってみたかった。
・神様より仏様より、パーマンにお祈りしたい気分である。
・廃れる前に、パーマンを復活させたい。






パーマン好きアピールにいかがでしょうか?


パーマンに活躍してもらい隊! ←1号 パーマンに活躍してもらい隊!←2号 パーマンに活躍してもらい隊!←3号


パーマンマスクだけでは物足りないので、ロゴ入りも作りました。

パーマンに活躍してもらい隊!パーマンに活躍してもらい隊!パーマンに活躍してもらい隊!←もしよろしければ、ご賞味くださいナ。





管理人のHP(パーマンとは無関係ですが)

→ GIKURI@WEB(素材、特に封神、ICOで運営してます)

 

ドウメイ☆探偵社 ドウメイ@サーチ

 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送